2012年1月5日

2012年も宜しくお願い致します

新年明けましておめでとうございます
イクシス市元です

2012年となり今年はイクシスにとって動きのある年になりそうです
これまでは自分たちが何屋さんなのかを明確にしてきませんでした。
出来なかったのかもしれません

お取引のある企業様と相談して自分たちに出来ることをやってきました。
自分たちのような小さい会社に普通は需要がないと思い
今ある業界の通例がスタンダードではないという疑問を持ち
常にイレギュラーを探し進んできました

メンバー全員が試行錯誤しながら取り組んだ結果
創業以来クライアント様単位での解約率は数%と一桁となっています。

さて2012年
今年は飛躍となるか変化となるか
間違いなく動きのある年になります
ガラケーからスマホへ、、とかそういう外的な話ではなく
社内の考え方やあり方が変わってくきます

組織形態も変わるかもしれません
昨年から採用活動も始め規模感は確実に変わります
今年は総勢20名程を予定しています
自社サービスも始めます
社内一気通貫態勢も整いました

竜の如く掛けのぼることを期待し
辰年の僕は頑張りますよ