2010年1月20日

世界の扉を開けてみた

こんにちは。
ヒートテックの購入に悩む市元です。

長男の野球バットを買おうかと思いまして
いろいろ探してたわけです

軟式用であれば長さ・重さ共に沢山あるのですが
リトルリーグ用となるとなかなかないのです
(あっても6歳には重すぎる)

本場アメリカには沢山あると聞き
ebay」を使って初の海外オークションを試みたのですが
これが面倒くさい
たぶん簡単なんです
ただ全文英語だと面倒くさく感じてしまいます

と思ってたら
セカイモン」なるものを発見
eBayの日本向け公認サービスらしいです

要はeBayの代理店(代行)みたいな感じですかね

調べるとトラブル等も多々あるようですか
モノは試しで落札してみました@バット

アメリカ東海岸の出品者からなので
日数がかかりそうですが
着くのが楽しみです