2009年5月11日

お笑い

まいどどうも。市元です。
僕これでも関西出身なのです。

関東では「関西弁ですね」と言われますが
地元に帰ると「関東弁しゃべりやがって」と言われる
どっちつかずなイントネーションです。。

関西ではおもろいやつは
「アンタ吉本いったらええねん」
とオバサマ達に言われますが
そんなおもろいやつが僕の周りにも2人います。

1人はこれ
【カンカン】
小学校の同級生
同じ町内で同じソフトボールチームでした。

もう1人はこれ
【ジャック豆山】3人の中で一番豆っぽいやつ

中学校の同級生
野球部のキャプテンでした。
当時から豆っぽかったです。

ライブなんかもやってるみたいなので
一度行ってみたいなぁと思いながらの今日この頃。

ちなみに2人とも
吉本ではなくソニーミュージックアーティスツ所属です。