2012年6月12日

熱くても暑さに負けるな

こんばんは
日本チャチャチャ市元です

僕は小学校の頃からずっとラグビーをやっていたわけです
真夏なんてのは試合中に頭がボーっとしてくるわけですよ
視界が狭くなってきて
あ、これ目をつむったら倒れるな
という状態

今思えば熱中症なんでしょうけど

でもね

ここで目をつむったらダメなんですよね
目を見開き
頭をブルンと振り
あかんあかんと自分に言い聞かせる
チームに迷惑がかかるかもしれない
試合で負けてしまうかもしれない
ポジションが取られるかもしれない

あぁもうダメ
目をつむろう
ここで自分に負けたら全てが終わりなんだと

この経験
最近よく思い出す事があります

自分でリセットすることはすごく簡単なんでしょう
続けることはすごく困難なんでしょう

会社を始めて6期目になりました
眠れなくなったこともあります
食欲がない時もあります
胃潰瘍になったこともありました
でも目をつむろうと思ったことは一度もありません

なんとなくイケる気がするから
まだまだイケる気がする
もっともっとイケる気がする

自画自賛
過大評価
自意識過剰

別にいいじゃない

イケる気がするんだから









もしもの時は誰か止めてください

宜しくお願いします