2011年6月8日

病は気からと言いますが

こんにちは。
無宗教の市元です。

前回の記事のとおり財布を買い替えたわけですが
やはり心理的影響は大きいような気がします。
自分にマインドコントロールをかける意味で買い替えたのですが
妙な自信と言うか安心感があります。

日々いろいろと考えていた事を
やるぞ!という意思を財布というモノに託し
目にする度にフツフツと

そんな中、今日たまたまお会いした方がいるのですが
その方と接点がある人は運気が上がるらしいのです。
宝くじが当たった人もいるとか

へーと思いながらその場を去ると携帯に着信があり
止まっていた案件の話が前に進みました
その後すぐの電話では上積みの話

おいおい
上がってるじゃないか

こういう思考で仕事をするのも悪くないな

なんて今は思ってます