2009年10月29日

未来予想図

こんにちは。
やっぱりドラフトは気になります。市元です。

最近はCDセールスの上位にベストアルバムやカバーアルバムが目立ちます
こういうのって僕のイメージでは中途採用に似ていて
過去の栄光を引っさげて出てくるから
新人の入る隙間を無くしているだけのような気がします。
装備は豪華に見えるけど全体の底力は上がっていない
って感じですかね

過去の栄光にもいろいろあって
今でも通用する場合もあれば
流行ものや一発ものもあります

結局、今でも通用する人は
過去の栄光にとらわれず新しい発想を常に求めているんでしょうから
そもそも過去の栄光という概念でもないのかもしれません

過去を見ている人には今も未来も見えない
ただ
今を見ている人にも未来は見えない

未来を見たけりゃ未来を見なきゃ

今日はこの辺で